忍者ブログ
admin≫
日記の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るろうに剣心のサブタイトルは明治剣客浪漫譚。サブタイトルのほうがながいね。 

いやー

前に書いたとおり、るろ剣にもう1回はまりだした。

まず、原作を読み直し。

作画はアレだけど、コマわりとか漫画オタクなオレにとってはスゲーって思う発見が結構ありますね。

オレはナルトとかより、絶対おもしろいネ申マンガだとおもいますね。

つか、斉藤かっけぇー(まだ言ってますww)

「狼の牙は何人たりとも~(以下略)」の台詞はヤバカッタ。まじで鳥肌たったな。

悪役だけど、安慈もすげーかっこいいよね。

なんでもかんでも、信念ってのを貫く様っていうのはすげぇーカッコいいよね。

オレの信念・・・。あれだな、女の子には優しく紳士に・・・かなww
PR

ラブストーリは突然来たことないけど、不運ならしょっちゅう突然にきますね。 

オレさ、今日ほど不運に見舞われたことなかったよ。

アノさ、コカコーラあるじゃん?自販機で売ってるよーなさ。

あれを、こう・・・部活帰りに一気飲みしようと思って買ったんですよ。

なんかちょっと大きめで120円ってやつだったんですけどね。

買った瞬間、ブシャーってコーラが噴水。

もう、!したね。あれは。びっくりのあとあ然だったな。

すぐ、一気飲みしようとしてタカラさ、顔に近づけててさ。その状態からのコーラぶしゃーですからね。

制服コーラ臭ェし、コーラ一気に半分くらいなくなっちゃったしさ。

オレのコーラがぁぁぁぁ!って叫びたくなったね。嗚呼、コーラ・・・。

こういう小さな不運って突然やってくるから恐いんだよね。小指ぶつけたりさ。

コーラ・・・。

遠い日の思い出と、ジャンプに対する純情な感情と、ゲームのはなし 

セミの音が耳に響くこの季節。

夏休みの課題も終えて、暇だし、恋人いないし、友達いないヒッキーなオレは久しぶりにプレステをすることにしました。

ぶっちゃけ、バスケ部入ってなかったら夏休み中、ずっと家で自家発電ですよwwまったく。

なんか無性にるろ剣したくなって、起動→プレイ。

          ';::::::::,、、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;::::::-‐-ッ::
           ';::::;' ,-'´ > 、::::::::::::::::::::;;;、-' ´ヾ、  /::::
.           ,,-" ,,‐"   ヽ、;:-1''´      ヽ /::::::         悪
         ,,-" i ,,"       l    ,      `、ゝ、::::       
.       ,,-" . /,,''        l /        ヾ  `         
.      ,,-   ヽ''__  ::ヽ    l,/          '、         即
      ,."     ,,゙ヽ, ミ、、:::}    l     _,,----ミ  '、
     ,.'     ,'  i ヽミ'.、、   /.l  _,,,、-;=;;==‐,z   '、
    ,′    ,'  l  ヽ`='ゞ、ヽー'イ''~ヽー`='--イ    '
.    '      l!   l   //    l! ヽ、         .'        斬
   ,′     l!   ',    /    ゙i   ヽ、       '
.   ;      l!    '、  /      ゙i         /:. i
.   ;      .l!     '、 /       ゙i        /::: l       !!
.   i.      l!     'y        ゙i      /:::  i
    ',      ',     く __ _      ゙i     i:::.  i゙
    '、     ',      ヽ        ゙i     i::: /
.          ',      '、 ヽ-‐‐‐‐---一
.          ',       '、`ー---
            '、      >,             .,- 斉
                /;;;;;'、          .,-" 斉藤       斉藤 一
              , '斉藤斉'、        ,-´斉藤斉藤
             /斉藤斉藤斉'、      ‐'"斉藤斉藤


いや~、斉藤マジでカッケぇーよね。ウン。

小ガッコのとき傘を左手でもって、「牙突!」やったな~。

アレ、以外に奥が深い技なんだよね。構えたまま突撃って敵の直前で突きあげるんだもん。

あれ、二重の極みと一緒に練習したな~。

何か、ジャンプのキャラになりきって「ケンカごっこ」みたいなの?新聞紙丸めてさ。

アレのとき絶対おれ、斉藤だったもん。斉藤か、もしくは慶次だね。前田慶次

まあ、それはさておき、るろ剣プレイ。

でも、やっぱ斉藤かっけぇーわ、ウン。

ジャンプ漫画で好きなキャラベスト3にはいるな。ちなみに斉藤が3位、慶次が2位で、安西先生が1位だね。

安西先生は、アレかっこいいよね。バスケしんどくて辞めそうになったとき、スラダンよんでさ、「諦めたらそこで試合終了ですよ」

あれには感動したっっ!!オレの人生で感動した瞬間ベスト10には入るな。ウン

あれはクラナド全クリしたあと、もう1回はじめからやって「俺たちは登り出す。長い、長い坂の道を・・・。」

をみた後並にカンドーしたな。まさにKAN―DO!だな。

そーいや、中学入ってからゲームはおろか、漫画さえあんま見てなかったな~。ウン。

後で古市いこ。

成人 

18歳に成人を引き下げるという法案があるそうですね。

それって高卒して親と同居してたら脛かじりってコトですか??

なんか、そーゆうの急に言われたらびっくりするよね。

あと4年の猶予が、急に2年になるんだからね~。

まあ、高校卒業するまでバカやっておこうかな。

夏休みの1日 

こう、毎日暑いとイライラします。太陽もね、たまに有給休暇とれって話なんだよね。

毎日出たらウザイけど、たまにだったら結構好きみたいなね。マクドに行く頻度くらいで出てくれないかな、太陽。


とまあ、イライラしながら欠点課題と夏休みの宿題&クラスで押し付けられた感がある文化祭でやる劇の脚本を必死こいてやってます。

それプラス、毎日部活動ですからね。インドアなあっしには厳しい初夏ですね。


ひぐらしも鳴き終わり、アブラゼミが鳴くこの時期。

ふと、窓の外を見れば、男の子が虫とり網片手にセミを追っかけていました。

アレ、昔やったな~。って思い出してね。ふと部活帰りに手でセミを捕まえてみました。

こう、指先がぶるぶる震えるんですよな。手で取ったら。


それも、2週間くらいで死んじゃうはかないモノなんですよね。

夏も言っているうちにすぐツクツクボウシが終わりを告げる。

夏が終わって残るのは、思い出と宿題。

 

24時間テレビ 

そーいや、衆議院の選挙が近々あるようですね。ま、選挙行けねー俺は選挙いけないけど。

聞いた話によると、選挙で勝った議員さんって給料むっさもらってるらしいですね。

給料以外にも西○建設とかからワイロ的なのももらえるらしいじゃないですか。

・・・なんでそのワイロ的な金でカツラかリー○21いかないのかな?ハゲ散らかってるぞ、頭。

国民の生活守る云々の前に、自分の髪の毛守れよ~



と、いうことで選挙のせいで今年の24時間テレビが心配です。アレ、絶対端っことかでテロップ流れるよね。サライ歌う頃ぐらいで、絶対テロップ流れるよね。なんつーか、時間的に。

俺、この時期って24時間テレビが楽しみでね。毎年、これを糧に夏を頑張ってるのに。

子供の頃とか大晦日と24時間テレビの時しか夜更かしできなかったからね。

だからまあ、思い出のある番組なのにね。

最近では実況動画パソコンでみながらテレビで24時間テレビみてるからね。

その日に選挙かぶせるってお前、それはないだろ・・・。そりゃぁ選挙って大事かもしれないよ?でもさ、俺にとったら24時間テレビむっさ大事なの。

FOREVER LOVEよりサライなの。友愛より、愛は地球を救うなの。

去年かその前の年くらいだったかな・・・?嵐の松潤のドラマで泣いたモン、俺。ガラにもなく泣いたモン。あの時から俺、若干を嵐好きになったよ。

もう、夏を乗り切る糧を失った今おれはどうすればいいんだよ・・・。つかこれ、どうにかならんのかね?

「キセキは起きないからキセキっていうんですよ」って北国の彼女もいってたけどさ、キセキ起きないかな~。

つか頼むからさ、テレビ局。サライの時だけはテロップ流さないでね。ウン。

もう、選挙って嫌だ。おれ、選挙にいい思い出ないからね。受験期に市の選挙があって「○○○党の~」やら「△△△党の~」やら、うるさかったな。

英単語必死こいて覚えているときにそれだからね。俺声低いから成人と間違われて「是非、我が党に~」とかいいだすし。あんときはキレそうだった。いくらフェミニストな俺でもキレていい一線だったね、アレは。

あと、幼稚園のとき選挙カーに惹かれそうになったことあったし。


「キセキってのはな起きるもんじゃない!自分の手で起こすものなんだ!」ってなわけで

とりあえず麻生がんばれ。児ポ廃案のその日まで。

ドラマ、ブザービーターが糞過ぎてワロタ件 

演技下手くそ、台詞棒読み、バスケ下手くそ、ドリブル下手すぎ、パスミスしすぎ、プロ舐めるな、TMAの新作かと思った、大学生の映研レベル、ジャニ圧乙、愛撫先のタバコはむり、ジャニを主役に持ってくるなら脇役を名優迎えてやれ、出演者全員くず、腹筋つりそうになった、今世紀最大の残念作品




総合して俺の評価。

とりあえず、ドラクエがドラゴンあんま関係ないみたいに、ブザービーターあんま関係ない

ハチに2回刺されたら免疫だのなんだので死ぬらしい。 

最近、生まれて初めてハチに刺されました。

ものすごく痛かったです。

 

好きな歌手がなかなかオリコンチャートとかにランクインされない件 

プロフィールに書いてある通り、あっしはLiaって言う女性の歌手のファンなんですよ。かれこれ5年くらいファンですね。

声が透き通っててきれいな歌声なんですよね。だからま、モーニング娘やAKB48見たいに「アイドルとして好き」って言うよりは、純粋に歌手として好きなんですよね。

でも、あんまりテレビとか出ないしカラオケで歌ったら「誰?」って聞かれるし・・・。

結構、知名度が低いんですよ。はい。

つか、最近は歌手でもまず顔みて、「ブスか美人か」「イケメンかそうでないか」が結構重視されるんですよね。

もっとこう、なんつーか、純粋に「歌」を好きになったりしないのかね?

結構、お勧めの歌手なんで、これ見てる人(っても、ネットサーファーかがっこの友達しかいないけど^^;)
1回は聞いてみたらどうですか?

おすすめは、
君の余韻 〜遠い空の下で〜 
時を刻む唄
桜坂
夏影
鳥の歌
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/04 ながでん]
[07/16 ペペロンチーノ]
[07/11 岡本]
HN:
テディー39orダイナソー
年齢:
493
性別:
非公開
誕生日:
1530/07/08
職業:
高校生ですよ。
趣味:
麻雀 野球(見る方) バスケ(やる方)
自己紹介:
テディー39です。

趣味は麻雀
好きな歌手は河島英吾とLiaと東方神起。後、サザン。奥華子もすきです。
ファーストガンダムと初マンは全話コンプリート済み。平成のゆとりガンダム・ゆとりウルトラマンは悪とみなす。悪・即・斬!

たまに韓国ドラマをみる。お勧めは「復活」「愛に狂う」「恋してますか」
でも、嫌韓厨ww
韓国版の戦国自衛隊「天軍」と韓国版「花より男子」は最高の駄作だったw
だけど愛読書はジャンプ メゾンドペンギンの復活を待ちつづけている。
携帯を正直使いこなせてない。いまだに「ぅ」が打てない。

麻雀覚えたきっかけは銭湯の脱麻めあて。
パソコン覚えたきっかけはエロ画像目当て。

あえて言おう。俺は変態だ。

変態であることを誇りに思え!

FOREVER HENTAI!


と、いうことで、よろしく~ね(トリックの阿部寛ボイスで)