忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱な文化祭 

学校で違うクラスなんだが女子の友達がいる。



そいつが文化祭でダンスやるらしいから「がんばれよ」って俺は言った。



次に、同じクラスの女子が吹奏楽部の演奏があるから、これもまた「がんばれよ」って俺は言った。



次に、同じクラスの女子が劇の本番で緊張してたので「まあ、がんばろーぜ!!」って俺は言った。







・・・中学時代のダチが文化祭に来てて↑の下り。ずっと一緒にいたんだが



そいつに「おまえって以外に女たらしなんだな」って言われた。



俺はそーゆーつもりは無いんだが女子的には俺の行動は、アレなのか?女たらしなのか?

PR

2ch以外でネラーと自称するやつは、大抵痛ニューかじってるていどのヤツ。 

タイトルとはあなり、関係ありませんが。

僕は高校生です。

でも「このゲームに登場する人物で18歳未満のキャラクターはいません」っていうゲームはしたことがあります。

ビニ本はもってねーけど官能小説ならもってます。

哀しくなる画像(ネタ連) 

なんか哀しくなりませんか?

漫画って、だいたい10巻くらいでおわるのがいい。50巻とか続いたらマンネリ化するから。今のジャンプみたいに。 

ワンピース
なると
ブリーチ

・・・おもしろいか?今のジャンプを支える漫画3本。おもしろいか?

ぶっちゃけるろ剣とかブラックキャットとか花慶とか昔の作品のほうがおもしろくなかったか?

メゾペン俺は好きだったけどな。ジャンプ史上初めて表紙にならなかった作品だけど。

ワンピースってさ・・・、仲間とか友情とかそんなのがテーマなんでしょ?

まあ、確かに13巻くらいまではワンピース面白かったよ。ウン。

でもさ!ワンピース!なげぇよ!昔のキャラはズルズルひきずってさ、それなのに新キャラだすってなによ!?

あの骸骨みたいなのと、北斗の拳の雑魚キャラの劣化版みたいな人がなんか増えてるし!!

てか、もう最近海賊王あんまいわねーし!!

友情・努力・勝利!!??何年前に掲げたやつだ!? フリーよ!デスノとかもう友情のかけらもねーよ!月ってなにげに誠クンよりひどいし!!

そんなに仲間とか友情とかがしりたいならな!リトバスやってろコノヤロー!!

つかなんでとらぶる終わった!!ジャンプとか少年誌にわな、爽やかな下ネタとホンのちょっとの色気がいるんだよ!

ラブコメのない少年誌わな、アレなシーンがない「このゲームの登場人物は全員18歳以上です」っていう表記があるゲームみたいなもんだ!!

つかなんで美少女ゲーの事情知っている?高校1年生!!??

・・・とかクレームいうわりに、毎週ジャンプは見る俺乙。

久しぶりのハイスクール 

文化祭のあつまりで、久しぶりにクラスにいきました。

なつかしー顔がチラホラね。って同窓会か!

ノリ突っ込み乙です。

ってなことがあって

夏休みなのに有意義な1日でしたww

まあ、この年頃。

部活やってない人はだいたいは

朝の子供劇場みたあと甲子園。ゲームとか漫画みながらごろ寝。そして溜まってもないのに自家発電
っていう毎日でしょ。

思春期乙

「麻雀は好き」って言ったら「あ、咲見てやりたくなったかんじ?」って言われた時は軽く殺意が芽生えた。オレは哲也派だ! 

最近、ネットで麻雀やってます。

やっぱ、あれだね。

ネットマージャンはみんな簡単に安全濃厚ハイ簡単に振り込んでくれるから

地獄単騎とか100パーあがれるからなー

前に、「リーチ地獄待ち ドラ8」でバイマンあがった時はヤッフォーイ!岡崎サイコーって思わず叫んだね。

ちなみに待ちハイは白ですた。

でも、ネットって強い人まじで強いからな~

たまにウザイくらいホーラ率たけぇー人いるし。

まだまだ修行の身だなーって思わされますモンね。

夏の夜に咲く一輪の花火 

最近、夏に花火をする機会はすくなくなっているんですが、

花火を見る機会は多くなっている気がします。

あっしは、バチバチ熱く光る花火もすきだけど、

儚く浮ぶ線香花火の方がすきだったりします。

結構力強くも儚い線香花火の光って

どことなくセミの鳴き声に似ているようなきがするんですよね~

こうやって、儚いセミの一生だけども、

夜空に浮ぶ月にしてみれば、人間の一生も儚いもんなんだろうな~

まあ、線香花火みたいに、儚くも綺麗な一生をおくりたいですね。

あっしはまだ高校生だし、これから光輝いていくんだよな。

心は汚れていますが、生き方は綺麗に生きようとおもいますw

「私って、男友達おおいんだよ」←ただしイケメンに限る 

タイトル通りの女子が学校にいました。

まあ、そんなもんだろ、フツー。

草食男子があんまり女にがっつかない男なら、

肉食女子は男にがっつくわけですよね。

あ、痴女ってことですか、わかります。

すべての大阪人がお好み焼きをご飯と食べないように、すべての大阪人がノリがよくないのと同じように、オレはバスケ部だがNBAをしらねぇ 

わふー。

今日、バスケの部室にいったら

バスケットの雑誌がおいてあった。

なんとなくみたら、NBAの選手のお話がなんか載ってた。

・・・ぶっちゃけ全員、名前知らないんですけどぉぉぉ!!

知ってるっていったら、あれかな。マイケル。ジャクソンじゃなくてジョーダンのほうね。

なんか、同期(むっさ上手いセンター的ポジション)の人がさ、選手の名前言ってブツブツいってるんですよ。

「あ、○○、~に移籍したんや」とかさ。

やっぱ、あれだね、バスケ上手い人ってプロの方のバスケも詳しいね。


でもま、あれだよね?野球やってるけど、プロはみません的感じで俺もオッケーだよね?

バスケ部なのにNBAを知らないってそんなにまずいコトでもないよね?

keyファンだけど、DCやります的なかんじとほぼ同義だよね?

ジャニーズすきだけどSMAP嫌いみたいなノリとほぼ同じだよね?

まあ、オレはNBAよりプロ野球かな。ウン。いまの時期は甲子園かな。かな。

甲子園か~。いきてぇ~な。ウン。

あれ、オレNBAのチケットと、甲子園(阪神戦、アルプス席)のチケット、どっちが欲しいって聞かれたら

まようコトなく、甲子園とるな、オレ。レフトスタンドだったら完全だな。レフトスタンドからの景色サイコーなんだよね~

・・・アレ、これバスケ部としてまずくね?バスケより野球って・・・。

ぶっちゃけオレ、バスケのIHみたことないけど、甲子園は毎年2回必ずみてるな・・・。

野球部はいろうかなwww

ハッピーバースデイ。ハッピーなバース(元阪神の強打者)で~ぃ 

今日は誕生日です!16歳になります!

16か~。

16つったらア○ロと同じ年だよね~。まあ、関係ないけど。

きのう、明日誕生日だからさ、若干テンション上がってさ。

ほら、小学校の時、遠足前や日直の前日になったら無駄にテンションあがる。みたいなさ。

アレのせいで、よす遅くまでるろ剣やっててさ。朝、起きたらデジタル時計がさしていた時刻が「PM:1:34」。

部活、寝過ごしたァァァァァ!!!つか、もう朝じゃネェェェェェ!!

こりゃあ、多分あした怒られる・・・。先輩とかに!「熱があった~」とかもっともらしい嘘つこう!

「寝てた」なんていったら首が飛ぶ!(いろんな意味でww)



とまあ、今日おれ誕生日です!8月7日です。のびたと同じ誕生日です。

誕生日か~。なんかもらえっかな?

つか、今欲しいもんねぇーな。ウン。物欲がないね。

強いて言うならアレかな?部屋掃除してくれるキレイなメイドさん。あと、料理上手い。

両親が共働きだから、夏休みとか基本カップめんだからね~。

自分でなんか作るのもいいけどさ、かったるいし。作り出したら止まらなくなって結局、炒飯と焼きそばとかお惣菜大量に作って

晩ご飯食えなくなったコトあったし・・・。ちなみに得意料理は、炒飯と肉の玉子閉じです。

ウン。キレイなメイドさんいいね。

・・・あ!これはオレがメイドさんが好きなわけじゃないんだからねっ!そーゆー意味じゃないんだからねっ!

・・・あと、強いて言うなら宿題やってくれたらいいな。欠点課題終わらすのに、3週間費やしたからな~。

感想文とか書くのかったるいし・・・。ウン。ハ○テのマ○アさん的な人、プリーズwww


そういや、今日コミックバ○チの発売日だったな~。

よし、買いに行こう。

って、買いにいった本屋でバッタリ先輩と遭遇→悪・即・斬って流れになるんだろーな。



最後に、美味しい炒飯の作り方をのせよう!

用意するもの

ご飯、玉子、にんじん、ねぎ、油、コショウ(黒がお勧め)、塩、醤油。量はおこのみで!


まず、油をひいたフライパンにみじん切りしたにんじんとねぎをいためます。

材料を入れたらフライパンの温度が下がるので、レンジで先にチンしておくといいよ!

↑の作業をやっているうちに、ご飯と玉子。

これを、あえて、玉子ご飯にします!(玉子を5回くらいといで、ご飯に掛ける)

ご飯と玉子が混ざり合うまで混ぜま~す。

んで、それをフライパンに投入。

最初は強火で、だんだんと火力を弱くしていきます。


お好みで、キムチや、肉を入れてもいいかもしれまさんね。

程よくいためて完成。

ぶっちゃけ、適当にいつも作ってるんで、こんな感じです。テキトウな感じがいいんですよ。そんなもんですよ。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/04 ながでん]
[07/16 ペペロンチーノ]
[07/11 岡本]
HN:
テディー39orダイナソー
年齢:
493
性別:
非公開
誕生日:
1530/07/08
職業:
高校生ですよ。
趣味:
麻雀 野球(見る方) バスケ(やる方)
自己紹介:
テディー39です。

趣味は麻雀
好きな歌手は河島英吾とLiaと東方神起。後、サザン。奥華子もすきです。
ファーストガンダムと初マンは全話コンプリート済み。平成のゆとりガンダム・ゆとりウルトラマンは悪とみなす。悪・即・斬!

たまに韓国ドラマをみる。お勧めは「復活」「愛に狂う」「恋してますか」
でも、嫌韓厨ww
韓国版の戦国自衛隊「天軍」と韓国版「花より男子」は最高の駄作だったw
だけど愛読書はジャンプ メゾンドペンギンの復活を待ちつづけている。
携帯を正直使いこなせてない。いまだに「ぅ」が打てない。

麻雀覚えたきっかけは銭湯の脱麻めあて。
パソコン覚えたきっかけはエロ画像目当て。

あえて言おう。俺は変態だ。

変態であることを誇りに思え!

FOREVER HENTAI!


と、いうことで、よろしく~ね(トリックの阿部寛ボイスで)