忍者ブログ
admin≫
笑ったニュースの記事一覧
  •  2024/05/07   [PR] 
  •  2009/07/27   世も末 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世も末 

先日、学校の先生とか警察官が電車で痴漢するって事件よくききますよね。

こんなニュースみてると、「ああ、世も末だな~。そりゃガ○ダ○だって迷走するわな」っておもいますね。

末といえば、アメリカのアフリカ支援団体がナイジェリアの小学校にパソコンを送った話を思い出します。

ここまではいい話なんですが、数日後、パソコンの中にはエッチな画像が保存されていたそうです。

世も末ですね。

そりゃあ漢字読めねぇ人が総理大臣にもなるわな。

 

PR
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/04 ながでん]
[07/16 ペペロンチーノ]
[07/11 岡本]
HN:
テディー39orダイナソー
年齢:
493
性別:
非公開
誕生日:
1530/07/08
職業:
高校生ですよ。
趣味:
麻雀 野球(見る方) バスケ(やる方)
自己紹介:
テディー39です。

趣味は麻雀
好きな歌手は河島英吾とLiaと東方神起。後、サザン。奥華子もすきです。
ファーストガンダムと初マンは全話コンプリート済み。平成のゆとりガンダム・ゆとりウルトラマンは悪とみなす。悪・即・斬!

たまに韓国ドラマをみる。お勧めは「復活」「愛に狂う」「恋してますか」
でも、嫌韓厨ww
韓国版の戦国自衛隊「天軍」と韓国版「花より男子」は最高の駄作だったw
だけど愛読書はジャンプ メゾンドペンギンの復活を待ちつづけている。
携帯を正直使いこなせてない。いまだに「ぅ」が打てない。

麻雀覚えたきっかけは銭湯の脱麻めあて。
パソコン覚えたきっかけはエロ画像目当て。

あえて言おう。俺は変態だ。

変態であることを誇りに思え!

FOREVER HENTAI!


と、いうことで、よろしく~ね(トリックの阿部寛ボイスで)